これまでJUGEMとはてなでやってたブログを統合して、ここに全て残していくことにしました。具体的には、現代詩フォーラムなどに投稿した詩作品のアーカイブ、あなたにパイを投げる人たち関連の告知、ゲームのプレイ日記、音ゲーのクリア報告、イベントのレポート、小説や映画やアニメの感想などです。かなりゴチャゴチャしたブログになりそうなのですが、幸いこのBloggerというサービスがカスタマイズ周りの機能面に長けたブログだったので、なんとかうまくカテゴリ分けを駆使して見やすくしていけたらと思っている次第です。とりあえずいまブログ設置してテンプレいじって一息ついたところなのだけど、Last.fmのウィジェットがもうとにかくお気に入り、聴いている曲が表示されるだけなのになんとなく嬉しいね。

ブログいじりたおし

Posted on

2013年4月21日日曜日

Category

Leave a Reply

QLOOKアクセス解析