5月4日、行ってきました。二度目のタノシー、二度目のウーム。
http://tano-c.net/tour2013/



ゲストはkors kとDJ SHIMAMURAでした。フロアの熱が一気に上がるのがわかるくらい凄かったよこのふた組。個人的にはaran氏とDJ Myosuke vs MNKのターンがアツかったなあ。ノライケンはヤヨイケン。Sakura Tr!ckうたうとき「ウェ」でも「ウォ」でもない不思議な発音が自然と出てくるから特許とったほうがいい。49月49日はSigSigの日らしいけど計算すると1月18日だったよ。良い歯の日。イーハー!赤い人がVEGA流した瞬間みんなグリコポーズで踊り始めて両腕が乱れ飛んでた。そして火星へ。

TANO*C TOUR 2013 渋谷WOMB

Posted on

2013年5月6日月曜日

Category

Leave a Reply

QLOOKアクセス解析