ポケモンXYやってます。



DL版をセットで予約したらいろいろついてきた。アートブックが思ったよりしっかりした作りでびっくり。しかもサントラから3曲先行収録されたCDつき。これは大事にしたい。



プラモシール多すぎィ!でもこれ作ってからプレイしたから伝説ポケに愛着わいた。なるほどそういう戦略か。イベルたそ~。



ひとまず殿堂入りしていまはまったり対戦用を育成中。そっちはまた別の記事ででも。



初回殿堂入りメンバーはこんな感じ。旧ポケもたくさん出てくるけど、やっぱり新ポケで揃えたいよね。EDはちょっとブワった。


ほんと、これに尽きる。

たたみがえし

Posted on

2013年10月26日土曜日

Leave a Reply

QLOOKアクセス解析