あけおめアゲインです。年末は大掃除しながらゲーセン通ってCBNマスター部門に参加。自分で課題曲に指定しておいて「Pharaoh★Love」のフルコン粘着に苦しみつつも踊って叩いてなんとか全機種制覇、お蔭でBEMANIスタジアムの解禁も進んだ。「HYENA」イイネ。



大晦日から始めた「moon」、感想はまたいきゲーの方で書く予定だけど、とんでもないゲームだった。自分のゲーム史の中でもトップレベルで印象に残る。年越し蕎麦と年越しひもQを食べて、日付変わる瞬間もプレイしてた。テクノポリスに住みたい。

3日と4日は名古屋からやってきた友達を迎えて秋葉原でレトロゲーム巡り、高田馬場ミカドにも行った。撮った写真はたまゲーの方でアップする予定。中古ショップにも寄れたので戦利品も幾つか。中でもスーパーポテトで見つけた「KONAMI GAME MUSIC NOW 1999」というアルバムが一番の収穫、貴重な「beatmania GB」の音源が入ってる。

年末に連続投稿した2013年ゲーム音楽まとめ記事(その1その2その3)、実はまだ音ゲーサントラ系と冬コミ組が残ってるのだけど、少し時間かかりそう。まあ、年度内には。

今年もマイペースに更新していきます、ナニトゾ。

ざりがに食いてえ

Posted on

2014年1月6日月曜日

Leave a Reply

QLOOKアクセス解析