ポッポヨさんの冬コミ新譜、「Inustagram EP」に収録の「ディアプレイヤー」という曲の作詞をさせていただきました。お歌と作編曲はYamajetさんです。ソフトロック系の元気の出る曲です。視聴はこちら



電源ボタン 指先
おはよう 今日もよろしく
スタートボタン つづきから
読み込み中の脳みそを揺さぶって
鳴り響くワーニング 遅刻 ハリーアップ

走れ ビーボタンは伊達じゃない
残機 エムピー ボム 全部ゼロでも
戦え 駅前 コマンドを入力
回復アイテムなくても

満員電車 行き先
キャラクターオーバーで処理落ち
シャツの襟閉め はじめから
反撃確定 そんなのわかってる
終わらないシューティング 人混み 弾幕

かわせ 当たり判定すり切らして
強制スクロールを追い越して
喰いつけ 選択肢はひとつだけ
改札 階段 駆け足

走れ 経験値は伊達じゃない
ジングル レベルアップのファンファーレ
戦え 交差点 コマンドを入力
伝説の剣はなくても

放て 必殺大技決めろ
ゲージ すべて消費するまでは
抗え 毎日が一発勝負
ボス前セーブはできない

ディアプレイヤー

ディアプレイヤー

Posted on

2014年1月6日月曜日

Category

Leave a Reply

QLOOKアクセス解析