そういえばブログで宣伝してなかった。新作ミックス動画の告知でござい。



全曲長沼英樹さんのゲーム音楽で構成したノンストップミックスです。BPM140で、テクノめいてます。ジェットセットラジオ、オーリーキング、ソニックラッシュなどなど。もちろんIIDXのアノ曲も。

今回はAviUtlで動画を作成。すんごい使いやすい。これに出会うまでの悪戦苦闘した時間はいったい何だったの。

そしてこのイケメンペロペロ大放出レジェンダリーメガ盛りシャイニング素晴らしいラブキャンおじさんはEmmyさんにお借りしました。こちらからの申し出に快諾して頂いて、ほんと感謝極まりまくりで極まりない。ツイッターで見かけて一目惚れでした。



次はBPM128くらいのハウス中心のゲームミュージックノンストップでも拵えようと思ってるんだけど、予想以上に繋ぎにくくて難航してる。それとは別に、ミックスのリクエストも募集中。VGMノンストップミックスというタグを流行らせたい。

Hideki Naganuma Nonstop Mix

Posted on

2014年1月27日月曜日

Category

Leave a Reply

QLOOKアクセス解析