beatmaniaIIDX 21 SPADAの楽曲「廿」のコメントが舞城王太郎の短編小説みたいで面白い。ニジュウイチノマエちゃん可愛いなあ。一緒に成仏しようとか言われてえよ。チキショー。ところでゲームコーナーのある空港って、素敵。


DJ TECHNORCHのブログをよく読む。最近はほぼ毎日のように更新されてて、見習おうと思った。自分もブログ更新頻度上げよっと。あとダイエットというか、筋トレも励みたい。とりあえずお腹すいたらお米食べるクセどうにかしないとな。ビタミンミネラル食物繊維?違うよ、お米は淡水化物だよ!糖質だよ!



ベイグラントストーリーやってる。これは硬派なゲームだなあ、時間かかりそうだ。松野泰己ゲーといえばタクティクスオウガもなんか最後の方で放置したっきりだった記憶が。FF12のインターナショナル版はたまーに進めてる。あのゲームは雑魚狩りが楽しい。



昼休みはわりと靖国神社の喫煙所にいることが多いのだけど、奥の方にこんな空間があったとは知らなかった。いつもは九段坂上のT字路交差点の辺りの喫煙所までしか行かないから、ちょっと驚き。



灰皿、友達と口を揃えてドラえもんのアレって言ってしまった。その時は名前思い出せなかったんだけど、キャンピングカプセルだ。似てる。

テクノ打ち

Posted on

2014年4月23日水曜日

Category

Leave a Reply

QLOOKアクセス解析