今回も行ってきたよ。M3はこれで4度め。



いつものようにHARDCORE TANO*C関連とBEMANI関連のサークル中心に新譜をざくざく。ゲーセン友達のあろんぐさんが闇鍋庵を立ち上げてごった煮コンピを出すということでそこにも顔出してきた。P子タオルは週末のTANO*Cツアーに備えてブンブン用。



こっちはゲームミュージック関連。いちばんの目的は『GAME MUSIC PRAYER II』、チャリティー作だけあって楽曲提供者が超豪華。それからsalvation by faith recordsの『moondelic』がアツい。念願のラブデリアレンジコンピ。Yamajetさんの着てたクロスワードTシャツが気になりすぎてあんまりキャッキャウフフできなかったけど、何度でもありがとうと言いたい。あとは掘り出し物に期待してちまちまと。今回は艦これアレンジをやってるサークルが多かったような。

M3-2014春

Posted on

2014年4月29日火曜日

Category

Leave a Reply

QLOOKアクセス解析