高田馬場ミカドにわたがしが入ったと聞いて遊びに行ってきた。



通称ストリートファイターわたがし(SFW/ストわた)。100円投入で自動的にざらめの入った機械が回転、わりばし入れも併設。うまくつくるのにはコツがいりそう、誰か攻略記事書いてくれないかな。



こちらのストリートファイターポップコーン(SFP/ストポプ)はまだ遊べないみたい。ミカドの店員は食品衛生管理講習を受けてるらしい。一体どこへ向かっているんだミカドよ。



いつも『クラッキンDJ』はプレイするのだけど、そういや隣のピンボールは写真撮ってないなと思って撮影。3台あるうちの真ん中の台は調整中だった。



おやつに『ポップン16』で「スーパーユーロ」、外人にすっごい見られてた。



ケイブの『むちむちポーク』、今回は3面で死す。怒首領蜂よりはいける気がする。



落ちモノゲー『ハトリス』のおっさんたちがすげーシュール。SALEシステムをうまく使えばけっこう長く楽しめそう。



2階で『ハイスコアガール』の色紙を発見。ハルオは絶対ミカド好きだよなあ。大野さんは黙々と『斬サム』やってそう。日高さんは『パカパカパッション』がきっと似合う。



『ワーヒー2』のプレイを横目にマッドマンを激写。



KONAMIの『ゼクセクス』、『ゴエモン2』のミニゲームの方は知ってたけど本家は初プレイ。



『サンダーゾーン』、この手のアクションSTGは苦手だー全然できなかった。



『ストライダー飛龍』もプレイしたけどボスにすら辿りつけず。課長のプレイが上手く思えてくる。


でも「FIRE DUB」ちゃんは大好き。

ファネッフー

Posted on

2014年5月26日月曜日

Leave a Reply

QLOOKアクセス解析