最近のペルソナ周りの写真とか。ペルソナQとかP3Mとか。



みんなの欲の友。



ついに円盤を買ってしまった。



ペルソナQはメガネケースが欲しくてネット店舗で注文。アトラスのゲームは初回特典でアレンジCDのオマケ付けてくれるからイイネ。はがくれラーメンは近所のファミマに売ってた。



ザベたんナースかわいい。



映画も公開日に観てきたよ。展開を知ってるだけに前半の明るいシーンでもう感極まってしまって耐えられなかった。ラブホテルで始まって葬式で終わるっていうのがすごいペルソナ3らしくて好き。ゲームでは主人公イコールプレイヤー自身だったけど、この映画では結城理っていうひとりのキャラクターとして描かれてるから、苦悩が葛藤があって逆に感情移入できる。それ故にラストシーンはほんとに辛かった。第3章はカミングスーンだってさ、はやく観たい。

今こそ総攻撃であります

Posted on

2014年6月11日水曜日

Leave a Reply

QLOOKアクセス解析