正月に『チャイルドオブライト』をプレイした。WiiUのダウンロード版。『零 ~濡鴉ノ巫女~』をクリアした後だったので、何か明るいゲームがやりたかった。なにせライトだからね、LIGHT。そりゃもうピッカーンと神々しいまでに光ってくれることを期待して。





あーツイート張り付けるだけなの楽。言いたいことも大体言ってる。付け加えるとすれば、1500円でしっかり楽しめたということ。冗長でなく、作業感が出てきて飽きる前にちゃんと終わってくれるゲームが好きなので、三が日にぽわーっとやるのに本当にちょうど良かった。そしてこのクオリティが1500円ゲームのスタンダードになってきていると思うとゾッとした。もちろんサントラは買ったよ。EDの「Off to Sleep」のダウナー感がとてもよい。

チャイルドオブ寝入る

Posted on

2015年1月8日木曜日

Leave a Reply

QLOOKアクセス解析