ウェイウェイ、タノシー行ってきたウェイ。
http://tano-c.net/tour2014/

Kobaryoは今回がはじめて、スピードナードコアとでもいうような凄まじい猛攻にフロアのふなっしーたちが色々飛び散らせてた。スピコアといえば、t+pazoliteがBlew Moon→Daily Lunch Special(tpz Overcute Remix)→Garakuta Doll Playという、会社の枠をビヨンドさせたmaimai(SEGA)とSDVX(KONAMI)を行き来する繋ぎをしてたのが印象的。

レーザーがすっごいきれいだった。音響、視覚効果はもちろんだけど、ウームは床も良いよね。MNKやUSAOのハードスタイルで一緒にジャンプしてるとちょー気持ちいい。

たぶん一生分のタオル回した(これ流れる度に同じこと言いそう)、P子かわいい。
Category
- diary/Twitterまとめ (1)
- diary/雑記 (13)
- event/クラブ (4)
- event/同人 (2)
- game/BEMANI (1)
- game/いきゲー (11)
- game/うたうのをやめません (4)
- game/ゲーム音楽 (4)
- game/たまゲー (3)
- game/ニュース (1)
- game/ペルソナ (1)
- game/ポケモン (2)
- game/弐寺クリア報告 (5)
- game/日々ゲー (7)
- news/あなパイ (3)
- news/お知らせ (2)
- news/動画 (2)
- works/ミックス (2)
- works/歌詞 (1)
- works/詩 (15)
- works/短歌 (1)
Bookmark
Link
Now Playing
event/クラブ
もう一月経ってしったけど、3月の21日に「R.A.M Party」というクラブイベントに出演した。

イベントの経緯などはTogetterに纏められてるので、ここでは簡単に。ビートマニア(五鍵)が好きな人たちが集まって、音楽を聴いたりグッズを展示したりお酒を飲んだりピザを食べたりお話したり踊ったりというクールでグルーヴィーな内容で、音楽イベントと言うよりは交流がメインのオフ会にやや近かったかも。マジで楽しかった。ぶっ倒れるほど(実話)楽しかった。
#RAMパ pic.twitter.com/rRNKe0Dhxh
— YNZW-Mk.2(よね)#ダイエット (@_talzolet_) March 22, 2014
去年FLASH CUBEからリリースされたRAM氏のアルバム、「RE:CHARGE」の発売記念イベントが中止になってしまったことが発端で、最初は少数の友人達と「RAMさんのアルバムのリリースパーティーを身内でやっちゃおうぜ」というノリで企画しはじめる。それがだんだん膨らんでいってしまい、友達の友達が友達を連れてくる状態で(レーベル代表のGMさんご本人まで遊びに来てくれるという!)、結果的におっきなイベントに。この日に自分が流したミックスをMixcloudにアップしたので、その告知。
321 RAM PARTY MIX by Suiso on Mixcloud
音ゲー曲中心に新旧ゲームミュージック、ジャンル的にはハウスからハードコアまで。曲目はMixcloudのページで見れるよ。一回切りのものだと思ってたから若干汚い混ぜ方をしている部分もあるのだけど、どうかご容赦願いたい。誰も気づいてなかったようなネタも実はいくつか仕込んであるので、当日会場にいた人にもまた聴いてもらえると嬉しいな。

かなりのレアグッズが並んでた。重要文化財級。この辺のラインナップもトゥギャられてるので興味ある方は要チェック。

ほんとに2014年か。これだけの種類のビーマニポケットが一同に会しただけでもイベントを開催した価値があったと思える。

遊びに来てくれたYamajetさんにちゃっかりサインをいただく。週末のM3で色々新曲新譜出るみたいだよ。『moon』のアレンジコンピなんかも出るみたいだよ。と露骨な宣伝。

お土産もたくさん。ありがとうございました。また何かしらイベントやりたいね。
もう2週間前になるけど、9月7日にタノシー行ってきた。
http://tano-c.net/10th/

朝10時半から並んで物販、こんな朝早くから始まる健全なクラブイベントないよ。なぜかDのつく某大魔王がはちぷよさん達と一緒にスタッフとして仕事してて驚いたり、近くのコンビニで飲み物買ってたらMNKの寿司さんに「BLAZEどこ?」って聞かれて「目の前です」と答えたりしつつ開場待ち。オープニングはDJ WILD PARTY vs TAK666、その後、源屋 vs aran、USAO vs Massive New Krew、t+pazolite vs RoughSketch、DJ SHIMAMURA feat. MC STONE vs DJ Genki feat. Yukacco、kenta-v.ez. vs Noizenecio vs DJ Myosuke、DJ Noriken vs P*Light、そして最後、REDALiCE vs kors kという夢のような布陣で次々と。休む暇なんてなかった。

聴きたい曲だいたい聴けた感ある。源屋提督は艦これ、まどけんはきんモザ、kors kは珍しくBad ManiacsやBRAINSTORMをかけてくれたし、Let' Singなんて3回くらいかかった気が。イエーイエーイ。いちばん盛り上がったのはシマムラさんかなあ、ほんとに意識が真上にぶっ飛んで昇天しそうになった。VEGAはハンズアップ(物理)だった。DJ TECHNORCHは温泉へ。我々は火星へ。
5月4日、行ってきました。二度目のタノシー、二度目のウーム。
http://tano-c.net/tour2013/

ゲストはkors kとDJ SHIMAMURAでした。フロアの熱が一気に上がるのがわかるくらい凄かったよこのふた組。個人的にはaran氏とDJ Myosuke vs MNKのターンがアツかったなあ。ノライケンはヤヨイケン。Sakura Tr!ckうたうとき「ウェ」でも「ウォ」でもない不思議な発音が自然と出てくるから特許とったほうがいい。49月49日はSigSigの日らしいけど計算すると1月18日だったよ。良い歯の日。イーハー!赤い人がVEGA流した瞬間みんなグリコポーズで踊り始めて両腕が乱れ飛んでた。そして火星へ。