ごりら、いたんだよねー。いたわーマジで。



GW中はタノシーに全力出し過ぎてぐったりしてたんだけど、せっかくの休みだったので千葉市動物公園へ。一時話題になったレッサーパンダの風太くんがいるところね。千葉駅からモノレールに乗って行った。



実はめっちゃ雨降ってた。まいったなーと思ってたら晴れた。神か。ゴッドか。



この顔はたぶん最近ゴビヨかアイズ辺りをハードしてる。



こいつはきっとDPの中難易度を限界まで詰めてるスコアラー。間違いない。



さあきみもこれで皆伝だ。

ごりらがいるんだ

Posted on

2014年5月13日火曜日

Category

ウェイウェイ、タノシー行ってきたウェイ。
http://tano-c.net/tour2014/



Kobaryoは今回がはじめて、スピードナードコアとでもいうような凄まじい猛攻にフロアのふなっしーたちが色々飛び散らせてた。スピコアといえば、t+pazoliteがBlew Moon→Daily Lunch Special(tpz Overcute Remix)→Garakuta Doll Playという、会社の枠をビヨンドさせたmaimai(SEGA)とSDVX(KONAMI)を行き来する繋ぎをしてたのが印象的。



レーザーがすっごいきれいだった。音響、視覚効果はもちろんだけど、ウームは床も良いよね。MNKやUSAOのハードスタイルで一緒にジャンプしてるとちょー気持ちいい。



たぶん一生分のタオル回した(これ流れる度に同じこと言いそう)、P子かわいい。

TANO*C TOUR 2014 渋谷WOMB

Posted on

2014年5月7日水曜日

Category

今日から『REFLEC BEAT groovin'!!』のロケテが全国7ヶ所で開催されている模様。自分は行ってない(残念ながらスケジュール的にも行けそうにない)のだけど、ロケテ情報を見るに、でんぱ組.incの「W.W.D」がライセンス楽曲として収録されてるとのこと。マジか。



この曲、なぜか泣けるんだよね。メンバーの実体験を元に作詞されているらしく、「ずっとずっとひきこもってネトゲやってた両手じゃ足りないからファンクションキー足で押してた」とか、ぐっとくる。作詞作曲はヒャダインこと前山田健一。それにしても、でんぱ組のPVは毎回素晴らしいね。



でんぱ組といえば、音ゲーマー的にはこの曲。メンバーの古川未鈴ちゃんが弐寺SP十段というのは有名な話。あとはjubeatに「でんでんぱっしょん」が収録されてたね。

kors k繋がりでもう1曲。wiki見ながらなんか「Kailua」っぽい名前の曲あるなーと思ったら「Kailua」だった。マジか。リフレク収録されるのか。



リゾアンで出た当時から大好きな曲。動画の方は『Energetic Trance Presents StripE Collection』に収録されたリミックス版。両手両足投げ出してウワーってなるような開放感。今日みたいな暑い日の夕方とかに聴くとヤバイね。やんなっちゃうよね。やってらんないよね。おれもうKailua、テーレーレー。

でんぱビッグバン

Posted on

2014年5月2日金曜日

Category

QLOOKアクセス解析