もーエンコに悪戦苦闘しまくった。まあ最終的には思うような画質と音質の動画になったかな。今回の反省点は、長い!ということ。これに尽きる。ニコニコの100MB制限に収まるようにエンコの設定を調節するのがたいへんでした。当初は40分くらいを予定していたのだけどこれもいれたいあれもいれたいと欲張った結果60分超えに。お暇なときにでも作業用BGMとして聴いてもらえると嬉しいです。
一応動画の音質は128kbpsになってはいるけど、もっと高音質なものが欲しい方はSkype(ID:hdgsms)などで訊ねてもらえればファイルお送りします。
ハイパスフィルタの調節のし方にやっと慣れてきたので以前のミックスよりは繋ぎ目が若干きれいになっている、はず。選曲や曲順はわりとノリと勢いでやっちゃったので多少無茶はあるかも。つぎはまたマッシュアップでもやろうかな。