戦利品48枚ドン。



メインは何といってもDA氏、そしてなるけみちこ女史とsanodgさん。他、HARDCORE TANO*C関連、BEMANI関連、ゲームミュージック関連を中心に。これから長い長いリッピング作業に取り掛かるので、細かい感想はまたじっくり聴いた後にでも。

M3-2013春

Posted on

2013年4月29日月曜日

Category


もーエンコに悪戦苦闘しまくった。まあ最終的には思うような画質と音質の動画になったかな。今回の反省点は、長い!ということ。これに尽きる。ニコニコの100MB制限に収まるようにエンコの設定を調節するのがたいへんでした。当初は40分くらいを予定していたのだけどこれもいれたいあれもいれたいと欲張った結果60分超えに。お暇なときにでも作業用BGMとして聴いてもらえると嬉しいです。



一応動画の音質は128kbpsになってはいるけど、もっと高音質なものが欲しい方はSkype(ID:hdgsms)などで訊ねてもらえればファイルお送りします。

ハイパスフィルタの調節のし方にやっと慣れてきたので以前のミックスよりは繋ぎ目が若干きれいになっている、はず。選曲や曲順はわりとノリと勢いでやっちゃったので多少無茶はあるかも。つぎはまたマッシュアップでもやろうかな。


なんとなくのノリでうっかり主催しちゃったんだけど、投稿者数14人、エントリー作品数62首、総投票数74票という大盛況だったので良かった。短歌たのしいね、またすぐにでもだれか開催してくれないかな。気になる結果は以下のリンクから。

あなたにパイを投げる人たち
短歌を書かんか第三回
http://anapai.com/tanka-kakanka/3-4/

QLOOKアクセス解析