とってもとってもお久しぶりです。別に特別忙しかったわけでもリアルが充実してたわけでも無いんだけどね、日常のことはツイッターで済ませちゃってる部分が多くてブログの方をほったらかしにしてしまってた。約4ヶ月ぶり、びっくりだよ、何がびっくりって、サイドバーのBookmarkが未だtricoroだったことだよ、SPADA通り越して今はもうPENDUALだよ、ジャックハンスのイェンスがジザルでジャックティーロしてる時代だよ。

夏は実家へ帰ったり、沖縄に行ったり、わりとザ・夏休みっぽいことしてた。石川県のゲームセンターベティにも行ったよ。





ベティの看板猫ポポ様。QMAの椅子がお気に入りらしい。自分はその側でずーっと9thをやってた。

9thといえば、RAMのSWITCHのリメイクロング版elenic productionsにて配信中。











ビーチでDJできたのは良い思い出になったなあ。お土産で買ってきたさんぴん茶のティーバッグは重宝してる。

さて、また忘れないうちに更新していきたい。

しゃなりしゃなりおじょうさま

Posted on

2014年10月15日水曜日

Category

先日、誕生日だったので植物園に行ってきた。毎年恒例。花のシーズンは終わりかけだったけど、その分緑が多くて気持ち良かった。











小さい頃から大人っぽいと言われて、自分も大人に憧れて、早く大人になりたかったし、中二病発症してからも自分は大人だと思い込んできたけど、それから何も変わらないな、立ち止まったままで、気づくとどんどん追い抜かれて行っているような気がする、今は子供に戻りたいとも思うし、年相応としての大人になりたいとも思う、誕生日は梅雨だから、雨が降ったり、急に夏日になったりで、困るな、今年の夏はベタに『Air』とかやりたいな、昔は夏が嫌いだったけど、年々好きになってきた、これが大人になったというやつか!

陽の匂いのする草

Posted on

2014年6月19日木曜日

Category

最近のペルソナ周りの写真とか。ペルソナQとかP3Mとか。



みんなの欲の友。



ついに円盤を買ってしまった。



ペルソナQはメガネケースが欲しくてネット店舗で注文。アトラスのゲームは初回特典でアレンジCDのオマケ付けてくれるからイイネ。はがくれラーメンは近所のファミマに売ってた。



ザベたんナースかわいい。



映画も公開日に観てきたよ。展開を知ってるだけに前半の明るいシーンでもう感極まってしまって耐えられなかった。ラブホテルで始まって葬式で終わるっていうのがすごいペルソナ3らしくて好き。ゲームでは主人公イコールプレイヤー自身だったけど、この映画では結城理っていうひとりのキャラクターとして描かれてるから、苦悩が葛藤があって逆に感情移入できる。それ故にラストシーンはほんとに辛かった。第3章はカミングスーンだってさ、はやく観たい。

今こそ総攻撃であります

Posted on

2014年6月11日水曜日

QLOOKアクセス解析